ゆるーいのがいいね

人生折り返し地点に思うことや好きなことを連ねます

読んで頂きまして有難うございます!

 帰省先や、旅行先からのUターンで家路に向かわれている方々、本当にお疲れ様です。どうかお気をつけてお帰り下さい。

 

 さて、このブログを書くまでに、始めて今まで書いた内容をさらっと振り返ってみました。5月から始めて3か月弱、好きなことを自由に書いてきました。

 やり始めた頃は、ネタがネタが…と、くじけそうになったり、何日か貯めてしまったりと、悪戦苦闘でした。

 それがいつ頃からか、少し慣れてきたようで、やり始めよりは楽になってきました。他の人のブログも読んでいます。

 わたしは、今のところ、このブログをビジネスにするつもりはなく、もしビジネスにしたとしても、PVアップ狙い見え見えの文章は書かず、これまでのスタンスでやっていきたいです。

 で、わたしよりもずっと短期間で多くの読者を集め、数多くのPVを得ている人もいて、スゴイなあと感心するのですが、わたしはそんな文章力もないし、知識もないので、続けることが大事と思いながら、ぼちぼち書いています。

 すると、本日、おそらく初の一日で135ものPVが記録されていました!

 やったー!!ちょっと嬉しかったです。

 

 読んで頂いた皆さま、本当に有難うございます。

 m(__)m

 

 これからも、いろいろ思うことを書いていきたいと思います。