ゆるーいのがいいね

人生折り返し地点に思うことや好きなことを連ねます

夏風邪にKO(ノックアウト)される

 のどの痛みを訴えてからしばらく一進一退を繰り返していましたが、夕べはついに寒気が本格化して、タオルケットから冬の布団を引っぱり出してきました。

 

 夕方6時ごろまで、食事の時間以外はほぼ寝ていました。昼間はさぞ暑かったのだろうというくらい、自分の温度感覚はすっかり鈍り、ただ身体を冷やさないことだけを気にしながら過ごしており、冷房の効いた部屋からひとり隔離して30度以上の温度の部屋でひたすら寝ました。いやー今回の風邪は辛かったです。朝から晩まで寝続けたのは、うつ診断直後のお盆休み以来です。

 なぜ風邪をひいたか今さらよくわからないですが、言えてるのはズバリ

 油断大敵

調子のすぐれない時は、早寝早起きに限りますね。

 

 今回はこのくらいにして、寝まーす!