ゆるーいのがいいね

人生折り返し地点に思うことや好きなことを連ねます

マーケティング力

 今まで全く無知だった

マーケティング

ここらでちょっとどんなものか本で読んでみようと

その手のコーナーへ行ったところ…

大学のテキストのような、専門的な知識を学ぶような書式のものが多く、ド初心者にはじんましんができるような内容でした。

 この辺の図書なら読めそうだなとマークしたのが、写真のような

f:id:kunohetou:20170605163031j:image

です。

 帯のところに書いてある見出しが、読む気をそそられます!

 

www.horei.com

 

 

 こちらは現在の経済のしくみをわかりやすいなとマークした本です。

f:id:kunohetou:20170605163056j:image

 

 どちらも、中・高生からの読み物なのかと、ビックリ。

 大人でも、初心者がどんなものかを知るなら、このあたりからがとっつきやすそうです。

 

www.amazon.co.jp