ゆるーいのがいいね

人生折り返し地点に思うことや好きなことを連ねます

関空旅博北海道ブース

本日5月27日は、関空旅博2017に行ってきました。

f:id:kunohetou:20170527224515j:image

 各航空会社や、各国の観光案内ブース、グルメコーナーなどあり、朝早くからたくさんの来場客や観光客で賑わっていました。  f:id:kunohetou:20170527224543j:image

 こちらが、わが愛しの北海道ブース。さぁ、名産品を売りまくるぞ!

f:id:kunohetou:20170527234444j:image

北海道の良さを地元関西に広めるべく、いろいろな人の縁で、こうして法被(はっぴ)を着て、出展者側になることができました。

感想

さすが北海道ブランドは強いっ!

すぐに人だかりができて、売れます、売れます。 

お買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございます。  f:id:kunohetou:20170527234451j:image

日本国内のブースは、東北地方から鹿児島、沖縄まで、ゆるキャラを引き連れたり、スピードくじをひいて、見事宿泊券付きの旅行を当てたりといろいろ趣向を凝らして、大いに元気で活気のある会場でした。

 

明日28日もやっていますので、是非お越しくださいまし~。